ホント?英会話たったの90日。

英会話たったの90日 3カ月やって効果を実感できな勉強法は即ストップ。私が提案する方法でもう一度3カ月試してみて下さい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ホント?英会話たったの90日No.3

読み書きも身につかない学校英語。 自分がもっている英会話教材をたった10分で構いませんから英語を聴いて(理解できなくてOK)聴こえたとおりに、リピートしてみてください。 とお願いしました。この段階でもう歩みがとまる人がいます。最初の日に10…

ホント?英会話たったの90日No.1

記事をNo2からアップするドジを踏んでしまいました。 失礼しました。 自己紹介させてもらいます。 松崎博 A型 中性脂肪過多。妻、子ども2人(成人しています) 趣味はマジック。 青山学院大学法学部卒業後、デンマーク、フィンランドに留学。 3年後に帰国…

自分がもっている英会話教材をたった10分で構いませんから英語を聴いて(理解できなくてOK)聴こえたとおりに、リピートしてみてください。

ホント?英会話たったの90日 No.02

聴いたとおりにリピートする。 英会話ね。いずれね。 今は仕事が忙しいから 来月から始めようかな。 おそらくは始めないでしょう。 来月は今月以上に忙しくなるに 決まっています。 今日からやりましょう。 自分がもっている英会話教材を たった10分で構い…